2017/06/02 18:28

倉持由香らがWikipediaに生でセクシー画像を提供! 芸人も大興奮

「極楽とんぼ KAKERU TV」でWikipediaに画像提供を生敢行!/(C)AbemaTV
「極楽とんぼ KAKERU TV」でWikipediaに画像提供を生敢行!/(C)AbemaTV

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、6月1日に「極楽とんぼ KAKERU TV」(#6)が生放送された。

6月1日の放送では、ロバートの秋山竜次、馬場裕之、山本博、“みちょぱ”ことモデルの池田美優、グラビアアイドル・倉持由香が登場。「芸人の画像力にかける」と題し、Wikipediaの“画像募集中”記事に、画像を提供すべく、生放送中に写真を撮影した。

最初のお題は「たらい」。ウィキペディアのたらいに関する記事の「用途」の中に、“お笑い”項目があり、説明文として「天井から突然金だらいが落ちてきて出演者の頭部を直撃するなど、お笑いの演出の小道具として頻繁に使用されていた」と記載されていた。

この説明文に適切な画像を撮るべく、加藤浩次がたらいを落とし、山本圭壱の頭に当てることに。勢い良く落としたたらいは、山本の頭部に命中。撮った写真を見ようと、大きなスクリーンに映してみると、見事にモニターの線と山本の目が重なり、スタジオは大爆笑に包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >