2017/06/02 08:00

ドロシー、初の“お宝くじ”ソロ参戦で「これまでで一番緊張したかも…」

初めて1人で参戦するDorothy Little Happyの高橋麻里
初めて1人で参戦するDorothy Little Happyの高橋麻里

6月2日(金)放送の「アイドルお宝くじ」(テレビ朝日)に出演する、Dorothy Little Happyの高橋麻里にインタビューを行った。

ちょうど番組放送100回となる今回から、新たなレギュレーションでのアイドルバトルが展開。アイドル同士の“タイマン勝負”で、毎週総勢4組のアイドルがくじ引きで2組ずつに分かれて直接対決を行い、勝った2組が次週待ち受ける2組と対決し、また2組ずつが勝ち残っていくというシステムだ。

このたび、昨年秋の戦いから久々に同番組に参戦するDorothy Little Happyの高橋が、初めてのソロでの戦いについて、そして対戦相手の印象などを語った。

――久々に「アイドルお宝くじ」に出演されていかがですか?

久しぶりに「アイドルお宝くじ」さんに参戦するということで、すっごくうれしかったです。でも、今回からルールが変わって初めての収録だったので、とても緊張しました。これまでで一番緊張したかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >