2017/06/02 10:00

「女囚セブン」撮了で剛力彩芽も涙…「この7人で良かった」

「女囚セブン」が刑務所の外でクランクアップ!/(C)テレビ朝日
「女囚セブン」が刑務所の外でクランクアップ!/(C)テレビ朝日

6月2日(金)に第7話が放送される「女囚セブン」(毎週金曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)。主演の剛力彩芽をはじめ、山口紗弥加、トリンドル玲奈、平岩紙、橋本マナミ、木野花、安達祐実がクランクアップした。

クランクアップを迎えた場所は、刑務所の中ではなく、なんと塀の外。第6話で脱獄を計画していた琴音(剛力彩芽)たちだが、見事成功したのかどうかは放送で確かめよう。

7人の女囚が揃ったシーンでのクランクアップとなり、一同は安堵と充実感に満ちた表情に。「カット!」の声がかかって花束を受け取ると、剛力は大粒の涙を流した。

声を詰まらせながら、「今日終わるという実感がまだない。本当にこの7人で良かった。このスタッフで良かった。このメンバーじゃなかったら、こんなにすてきな作品は出来なかったのではないかと思います」と共演陣、スタッフに感謝の言葉を伝えた。そして、「みなさんに迷惑ばかりかけて…」と言うと、周囲からは「そんなことないよー!」と優しく言葉をかけられていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >