2017/06/05 04:00

山田涼介、Hey! Say! JUMPメンバーで一番バラが似合う?

Hey! Say! JUMPが「コーセーコスメポート」新CMに登場
Hey! Say! JUMPが「コーセーコスメポート」新CMに登場

6月5日(月)より全国でオンエアされるコーセーコスメポート「FORTUNE(フォーチュン)」シリーズの新CM「舞うローズ」篇に、Hey! Say! JUMPが出演することが決定した。ローズの花びらが敷き詰められた世界に、バラの花を手にしたHey! Say! JUMPのメンバーがふわりと降り立つ“神々しい”作品となっている。

撮影のためにスタジオに用意されたローズの花びらは、美術スタッフによると「(花びらを)両手ですくって600杯分」という。手作業でスタジオの床面を満遍なく丁寧に埋めて尽くされていった。

撮影監督は「(メンバーが)舞い降りてくるところが“キモ”ですね。カッコよく、神々しく舞い降りてくれた」と作品に太鼓判。撮影終了後、メンバーがインタビューに応じた。

――CM中に、「きっと、いいことあるね」というせりふが登場しますが、最近あった「いいこと」を教えてください。

中島裕翔:大ちゃん(有岡)はいいことありそう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >