2017/06/02 15:45

【視聴熱】「人パー」成田凌&鈴木浩介に盛り上がり!ドラマ部門1位にランクイン!

純(桐谷美玲)は榊(成田凌)に引かれていく/(C)フジテレビ
純(桐谷美玲)は榊(成田凌)に引かれていく/(C)フジテレビ

6月1日に放送された桐谷美玲主演のドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジ系)が、“視聴熱(※)”デイリーランキング ドラマ部門の1位に輝いた。クライマックスも近づき、ウィークリーランキングでも毎週ベスト10入りする高視聴熱が続く同ドラマ。第8話では、成田凌演じる榊が、純(桐谷)に突然キスをして告白するという大胆な行動で視聴者を驚かせた。

同ドラマは、大久保ヒロミによる人気同名コミックの実写版。真面目で見た目も冴えない“女子モドキ”の純が、同僚の満子(水川あさみ)、聖良(ブルゾンちえみ)らと共に「美の特別研究」に取り組む姿を描く。

6月1日の放送では、高級ファッション誌のインタビューを受けることになった純ら3人が、取材で撮られる写真に備えてビューティー研究を開始する。そんな中、セルロースナノファイバーの機密データが他社に漏えいしていたことが発覚し、純たちは情報漏えいの犯人だと疑われてしまう。さらに純は、他の会社から出て来た国木田(鈴木浩介)を目撃。純は、国木田から松浦(室井滋)への不満を打ち明けられる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >