2017/06/04 07:00

岡村隆史、得意の自転車で“そばの出前レース”に挑戦!

「なるみ・岡村の過ぎるTV」で、“おめでた過ぎる師匠サプライズ”をオンエア
「なるみ・岡村の過ぎるTV」で、“おめでた過ぎる師匠サプライズ”をオンエア

6月5日(月の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABCテレビ)は、吉本新喜劇座長・すっちーがによる“すっちースペシャル”を放送する。

オープニングは、もうすっかりおなじみの賞金プレゼント企画「夢があり過ぎるチャレンジ 岡村に賭けろ!」。今回は岡村隆史が「落とさずにゴールを目指せ!そばの出前レース」に挑む。

そばが乗ったお盆を持ち、自転車に乗ってゴールを目指す。お盆を落とさずにゴールできれば成功だが、落としたり、足が地面についてしまうと失敗となる。「自転車はうまいよ」と自信満々の岡村だが、成功して視聴者に賞金3万円をプレゼントできるのか?

そして吉本新喜劇座長のすっちーが紹介する「おめでた過ぎる師匠サプライズ」は2本立て。

1つ目は「島田一の介 快気祝いサプライズ」を。3月に自宅で転倒し、左足首を骨折、全治2カ月の重傷を負った吉本新喜劇の島田一の介師匠が無事に復帰した。

そんな一の介師匠に仕掛ける快気祝いサプライズは、難波かいわいを散策してもらい、しっかりおなかを空かせて、最後に大好物の「中央軒」の天津飯を食べてもらうが、実は、その天津飯は吉本新喜劇の若井みどり、浅香あき恵、未知やすえら女優陣が仕掛人となり、最高級食材を買い込んで作る“高級過ぎる天津飯”というサプライズ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >