2017/06/03 09:00

バブル期に活躍した大物MCのギャラは1番組3億円!?

6月3日の「あるある晩餐会」でバブル期に活躍したMCあるあるをOA/(C)テレビ朝日
6月3日の「あるある晩餐会」でバブル期に活躍したMCあるあるをOA/(C)テレビ朝日

6月3日(土)の「こんなところにあるあるが。土曜 あるある晩餐会」(毎週土曜夜9:58-10:59テレビ朝日系)で、“今ではあり得ないことだらけ!? バブル期に活躍したMCあるある”を放送する。

共通の経験や環境に基づく爆笑&驚きの知られざる“あるある”を披露する同番組。今回はその中からとっておきのネタを放送前に先取り!

生島ヒロシ、徳光和夫、ヒロミ、山田邦子、渡辺徹、渡辺正行ら各局で数々の番組を仕切ってきた伝説のMCたちが集結。今の大物芸能人たちの仰天エピソードを披露する。

とんねるずとダウンタウン、一時代を築いた2組が決して共演しなかった裏事情をヒロミが解説。そこには当時の番組プロデューサー同士の派閥争いが。また、ダウンタウン側の若手として活動していた支配人の今田耕司は「かつてヒロミに無視されていた」と当時を振り返る。

「当時の恋愛あるある」では、芸能人同士の恋愛、結婚、そして破局まで、裏で鍵を握っていたという山田が、今だから話せる驚きのあるある秘話を暴露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >