2017/06/02 23:13

野呂佳代、60kgオーバー疑惑否定も…体重詐称で死にかけた!?

「おぎやはぎの『ブス』テレビ」MCのおぎやはぎ・小木博明、矢作兼(写真左から)/(C)AbemaTV
「おぎやはぎの『ブス』テレビ」MCのおぎやはぎ・小木博明、矢作兼(写真左から)/(C)AbemaTV

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」では、6月5日(月)夜9時よりレギュラー番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(#20)が放送される。

今回は、前回に続いて出演のぱいぱいでか美と、タレント・野呂佳代が登場。冒頭、矢作兼から「太った? 体重何kg?」と聞かれると、「何で答えなきゃいけないんだよ!」と野呂が激怒する場面も。

その後も「60kgはあるよね?」と矢作が迫るも、野呂は「マジでないですよ、本当に」と完全否定。番組内では、かたくなに体重を言わない野呂が、とある収録で体重をごまかした結果、死にかけた経験を赤裸々に明かす。

さらにトークテーマ「ブスの夏の準備」では、スタジオの自称“ブス”たちがダイエットを始めていることを報告。9月に男性と2人で沖縄に行くために、2カ月で10kg痩せ、現在64kgだと話すフリーター・土佐みきよさんが、「今、野呂さんと同じぐらい(の体形)です。すぐ抜きます!」と宣戦布告すると、野呂は「同じじゃないです。私、ハト胸だから太って見えちゃうから」と必死に否定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >