2017/06/03 10:00

ぶっ飛びキャラの紅蘭が命がけのジャンプに「本当に鳥肌もんでした」と感動

紅蘭は人生初のスカイダイビングにチャレンジ!/(C)ABC
紅蘭は人生初のスカイダイビングにチャレンジ!/(C)ABC

6月4日(日)夜6時57分からテレビ朝日系で放送される「めざせ!100%地球ギャラリー コレクターズ99」。紅蘭が命がけジャンプを目の当たりして、「人生観」が激変した。

同番組は、その道のコレクターたちが体を張ってコンプリートに挑むスペシャル番組。サポーターとして芸能人も同行し、コレクターたちがコンプリートする瞬間に立ち会う。スタジオではMCのナインティナインと共に、スタジオに集められたさまざまなジャンルの珠玉のコレクション映像を新木優子、博多大吉らゲストと堪能する。

紅蘭は、日本で唯一のプロで世界的BASEジャンパー・久保安宏氏の新たな挑戦にサポーターとして密着。BASEジャンプとは、ビルや崖、橋などあらゆる高い場所からパラシュートをつけて飛び降りる競技だ。

スカイダイビングに比べ、BASEジャンプは着地点までが数百メートルと極端に短く、パラシュートを開くタイミングを間違えれば死に直結するため、地球上で最も危険な競技とも言われている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >