2017/06/05 06:00

要潤が“ゲス夫”に!? 渡辺直美主演「カンナさーん!」追加キャスト判明

7月スタートの渡辺直美主演ドラマ「カンナさーん!」(TBS系)の追加キャストが決定!/(C)TBS
7月スタートの渡辺直美主演ドラマ「カンナさーん!」(TBS系)の追加キャストが決定!/(C)TBS

7月からTBS系で放送スタートする、渡辺直美主演ドラマ「カンナさーん!」(毎週火曜夜10:00-10:54)の追加キャストが判明し、要潤、斉藤由貴、山口紗弥加らの出演が決定した。

本作は、2001年から2007年に、漫画雑誌「YOU」(集英社)に連載された深谷かほるによる同名漫画が原作で、自由奔放ないわゆる“ダメ夫”としゅうとめ、理不尽な会社の上司などに振り回されながらも、大胆で前向きなキャラクターである主人公・カンナがハッピーに生きる姿を描く。

コメディアンとしての渡辺の人気は言わずもがなだが、この「カンナさーん!」での、女優・渡辺はまさにハマリ役と言えそうだ。本人も、原作漫画の表紙を見て「私のことを書いているのかな!?」と思ったというほど、ぴったりの容姿となっている。

そんな中、カンナの夫役やしゅうとめ、会社の同僚などを演じる共演者が発表された。

要が演じるのは、CG制作会社を起業し、小さい会社とはいえ社長を務める天才CGクリエーターでカンナの夫・礼。優しくてイケメンの彼にカンナはメロメロだったが、自由奔放で芸術家肌の礼は、最悪のタイミングでカンナを裏切り、浮気してしまう“ゲス夫”という役どころ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >