2017/06/05 18:30

夏の新ドラマ「プラージュ」にハマる3つの理由!

星野源演じる吉村貴生は、軽い気持ちで覚せい剤に手を出し、前科者になってしまう/(C)WOWOW
星野源演じる吉村貴生は、軽い気持ちで覚せい剤に手を出し、前科者になってしまう/(C)WOWOW

新着情報が続々解禁され、注目が高まってきている'17年夏の新ドラマ。今回はその中から星野源主演の「連続ドラマW プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~」(WOWOWプライム)をピックアップ。豪華キャストや人気原作など、作品にハマってしまう理由を紹介していく。

■ 「―プラージュ」ってどんな作品?

さまざまな過去を背負い、居場所を失った厄介者たちが集まるシェアハウス「プラージュ」を舞台に、住人たちの思いや悲しみが交錯していくエンターテインメント・ミステリー。さえない営業マン・貴生(星野)は、憂さ晴らしに出掛けた先で自覚のないまま覚せい剤を打たれて逮捕され、その上マンションを火事で焼け出される。行き場のなくなった貴生は、「プラージュ」へとたどり着く。

■ ハマる理由1「星野源&石田ゆり子が訳あり共同生活」

石田ゆり子は、行き場所のなくなった貴生に救いの手を差し伸べる「プラージュ」のオーナー・潤子を演じる。星野と石田は「逃げるは恥だが役に立つ」('16年TBS系)以来の共演!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >