2017/06/04 23:14

石田ゆり子、Instagramフォロワー100万人に「ひ、ひゃくまんにん」と驚き

石田ゆり子がInstagramでフォロワー100万人を報告
石田ゆり子がInstagramでフォロワー100万人を報告

女優の石田ゆり子が6月4日に自身のオフィシャルInstagramを更新。フォロワーが100万人を突破したことを報告し、「おそろしいことです そして ありがたいことです」と感謝した。

投稿で、「ひ、ひゃくまんにんの みなさんが フォローしてくださっていました。」とコメントするなど、驚きを隠せない様子の石田。Instagramでは普段から、大好きな犬や猫と触れ合う写真を頻繁に投稿しており、「あまりにもマイペースなわたしですが 犬猫だらけですけど 正直にきもちよく 続けていけたらと思います。感謝を込めて。健やかな日々でありますように」と、思いをつづった。

昨年の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)に、新垣結衣演じる主人公・みくりの伯母・百合役で出演。年齢を感じさせない美しさと愛らしさから“奇跡のアラフィフ”と再び熱い注目を浴びている。

現在は毎週火曜に放送中のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジ系)に、特捜班と関わりを持つ主婦・林千種役で出演している。

そんな石田の「フォロワー100万人報告」に、ファンからも祝福コメントが殺到。「私もあと数年でゆりこさんと同じ年齢ですが、女性としてこうありたい!!っていうお手本の憧れの女性です」「毎日見てます!大好きです!頑張ってください!」「年齢を感じさせない女性の魅力があり見習いたいものです!!大好きです~」など、同性と思われるファンからの賛辞の声があふれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >