2017/06/06 05:00

滝沢秀明は有岡大貴の笑顔に呪われている!? 「この笑顔にだまされちゃうんです」とニヤリ

映画「こどもつかい」公開直前大ヒット祈願イベントが開催
映画「こどもつかい」公開直前大ヒット祈願イベントが開催

6月17日(土)公開の映画「こどもつかい」の公開直前大ヒット祈願イベントが6月5日に東京・神田明神で行われ、主演の滝沢秀明をはじめ、有岡大貴、門脇麦、清水崇監督が登場した。

無邪気で狂気性を帯びた“こどもの霊”として子供が登場し、滝沢演じる“こどもつかい”とともに悪い大人たちを呪い、次々と恐怖のどん底に突き落としていくホラーエンターテインメント。「呪怨」シリーズをはじめ、数々のヒット作を手掛けた清水監督がおくる完全オリジナルストーリーとなっている。

“勝負事”に縁がある神田明神での祈祷を前に滝沢は、「僕自身ホラー映画が初めてで、まさに勝負の作品となりました。非常に手応えも感じておりますし、お客さまの反応を早く見たいなと、公開を楽しみにしています」と笑顔であいさつ。

また、有岡も「公開が直前に迫り、今はいたずらを仕掛けたいたずらっ子になったような気持ちで、見た方の反応が楽しみです。ホラー映画が苦手な方にこそ、見てもらいたい映画だと思っています」と自信を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >