2017/06/05 09:40

小林麻耶、休養中“占い”資格取りテレビで披露も東野幸治「気色悪い(笑)!!」とバッサリ

小林麻耶
小林麻耶

6月4日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、休養明けの小林麻耶が出演を果たした。

昨年の5月、別の番組の生放送途中に体調を崩して病院に搬送され、以降10カ月(今年の4月から仕事に復帰)休養していた小林に、「久しぶりやね。まぁ、色んなことがあってね……」と、優しく声をかけた司会の後藤輝基(フットボールアワー)に対して「今日は本当にカッコいい人にも会えてうれしいです♪」と、ゲストの伊藤英明と藤原竜也に向かって、ぶりっこキャラをアピール。

そんな小林は、学生時代から占いにハマっていて「占いだけが友達でした」と告白。

しかし、占いの結果にはあまり興味がなく「(占い師が)自分の話をずっと聞いてくれるのが最高です♪」とハマった理由を明かした。

今回の休養期間中には、数秘術(生年月日や姓名が持つ数字から計算式に基づき、持って生まれた個性や運勢の傾向を導き出す占)にハマり、その資格も取得。

テレビに出ている芸能人を占うのが趣味になり、今ではすべて、数秘術で人を判断しているとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >