2017/06/05 14:00

「貴族探偵」で上原多香子が初のマッシュルームカットを披露

6月5日(月)夜9時から放送される「貴族探偵」第8話に、上原多香子の出演が決定
6月5日(月)夜9時から放送される「貴族探偵」第8話に、上原多香子の出演が決定

6月5日(月)夜9時から放送される「貴族探偵」(フジテレビ系)の第8話に、上原多香子の出演が決定。

第8話で上原が演じるのは、とある大学の准教授で菌類研究者・韮山瞳。また、新米探偵・高徳愛香(武井咲)の大学の先輩であり、愛香と一緒にミステリ研究会に所属していた過去を持つという女性。

今回が初の“月9”ドラマ出演となった上原は「個性的で魅力あふれるキャストの皆さんとご一緒できることが楽しみで仕方がなく、撮影中は毎日が新鮮でした。すてきな機会をいただき、本当にうれしかったです」と喜びを語る。

また、自身初のマッシュルームカット姿で演じたことについて「瞳は、キノコの研究に情熱を注ぐ准教授で、無意識にヘアスタイルまでもキノコっぽくなってしまっている!という(笑)。衣装合わせでウイッグを合わせた時は見慣れない姿に若干違和感がありましたが、撮影が終了する頃はすっかりなじんでいて、逆に地毛の姿に違和感があるほどでした」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >