2017/06/06 12:00

尾上松也主演の甘味ドラマ追加キャストに石川恋&皆川猿時!

「木ドラ25『さぼリーマン甘太朗』」に出演する石川恋/(C)テレビ東京
「木ドラ25『さぼリーマン甘太朗』」に出演する石川恋/(C)テレビ東京

テレビ東京ほかにて、7月13日(木)よりスタートするドラマ「木ドラ25『さぼリーマン甘太朗』」の追加キャストに、石川恋、皆川猿時が決定した。

主演は女形から立役(男役)までさまざまな役をこなし、若手実力派歌舞伎俳優・尾上松也。松也が演じる飴谷甘太朗(あめたにかんたろう)は、吉朝出版で営業マンとして勤務する独身の眼鏡イケメンだ。

仕事を完璧にこなし、周囲の信頼も厚いが、彼にはひた隠しにする「仕事をサボってスイーツを食べる」という秘密があった。

そんな“さぼリーマン”な甘太朗の勤務する吉朝出版の社員でミステリアスな同僚・土橋香奈子役に、石川。スパルタ営業部長・三宅徹役に皆川を迎えることに。甘太朗をとりまく個性豊かで華やかなキャストの登場による相乗効果に期待が高まる。

さらに今回、衝撃のポスターカットも解禁! 甘太朗がスイーツを食べた時の脳内を表現しており、甘太朗がスイーツ宇宙へ飛び立つイメージとなっている。果たしてどんな作品となっているのか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >