2017/06/06 06:00

「関口宏の東京フレンドパーク」復活第2弾が放送決定!

関口宏支配人のもとに再び一同が集結!/(C)TBS
関口宏支配人のもとに再び一同が集結!/(C)TBS

TBS系では、今年1月に約6年ぶりの復活を果たした「関口宏の東京フレンドパーク」のスペシャル番組“復活第2弾”を、この夏放送することが決定。

同局では春と秋に、26年間にわたって続く名物番組「オールスター感謝祭」を放送しているが、この「関口宏の東京フレンドパーク」は、夏と冬の名物番組にするべく豪華なゲストと大きなスケールで展開していく。

1月の復活第1弾は、約6年ぶりの“東京フレンドパーク開園”という話題性と、新春ドラマの俳優陣が一挙勢ぞろいという華やかさが大きな反響を呼び、平均視聴率も13.4%と高い数字をマーク。(※ビデオリサーチ調べ、関東地区)

今回は「ごめん、愛してる」「カンナさーん!」「ハロー張りネズミ」という、7月スタートの新ドラマに出演する長瀬智也、吉岡里帆、渡辺直美、要潤、瑛太、深田恭子ら豪華俳優陣が勢ぞろいで来園し、前回の5つのアトラクションに新たに2つを加えた、合計7つのアトラクションに挑戦する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >