2017/06/06 11:00

乃木坂46“セクシー担当”与田祐希、収録中に「つらいです…」と涙

乃木坂46 3期生
乃木坂46 3期生

6月5日の「NOGIBINGO!8」(日本テレビ)は、「青春ムチャぶり大相撲」を放送。乃木坂46の3期生メンバーが1対1の相撲対決に挑戦。それぞれの敗者が罰ゲームの中で新境地を開いた。

初戦では、「たまちゃん」の愛称で親しまれている高校一年生の阪口珠美と、ビジュアルの完成度が高いことから次世代エース筆頭とも言われる山下美月が対決。

取組前のマイクパフォーマンスで、「おい山下!楽屋とテレビの顔が違うんだよ!壁に向かってうっぷんを叫んだり、意味わからなくて闇が深いんだよ!」(阪口)と意外な一面を暴露されてしまったショックからなのか、山下はあっさりと敗北した。

罰ゲームとして用意されたのはゲテモノ料理(コオロギ)。周囲のメンバーが「気持ち悪~い!」「キャー!」とグロテスクな一品に対して悲鳴を上げる中、山下は「…おいしい。ハマる!これ」と満足気な表情を浮かべた。

山下と並んで次世代エース候補のひとりと言われている与田祐希は、グループ一の高身長を誇る梅澤美波と対戦。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >