2017/06/06 11:20

EXILE・ATSUSHI“プロデューサー”としてのこだわり語る

EXILE ATSUSHI
EXILE ATSUSHI

6月5日(月)放送の「週刊EXILE」(TBS系)で、男性歌手・JAY’ED(ジェイド)が6月21日(水)にリリースするオリジナルアルバム「Here I Stand」を紹介。全面的にプロデュースしたEXILE・ATSUSHIが、アルバムについて語った。

今回JAY’EDに関わった経緯を聞かれたATSUSHIは、「お酒の席を一緒に過ごすこともありましたし、良い関係性だったんですけど、アルバムを出すにあたって初めて具体的な話をJAY’EDが僕に相談してきたので、結構“本気のやつだな”と思って…。話を聞いていく中で、彼が孤独に、自分で曲を作って歌って制作をしているのを感じて、“一緒に協力させてほしい”ということを言ったんですね。彼も快く受け入れてくれて、今回一緒にアルバムを作ることになりました」とコメント。

アルバムの魅力について、「(JAY’EDは)卓越したR&Bシンガーだと思うんですけど、ポップなもの、ディープなR&B、ヒップホップっぽいものが入っていたり、セルフカバーや彼と交流のあるアーティストとのコラボレーションもたくさん入っていますし、すごくバラエティに富んだアルバムになっていると思います」とアルバムのこだわりを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >