2017/06/06 12:38

「水曜日のカンパネラ」コムアイが女優デビュー!大胆演技に共演者絶賛

新ドラマ「わにとかげぎす」で女優デビューを果たすコムアイ。男の好意を利用する魅惑の女性・吉岡華を演じる/(C)TBS
新ドラマ「わにとかげぎす」で女優デビューを果たすコムアイ。男の好意を利用する魅惑の女性・吉岡華を演じる/(C)TBS

有田哲平が主演を務める、7月スタートのテッペン!水ドラ!!「わにとかげぎす」(毎週水曜夜11:56-0:26TBSほか)に、水曜日のカンパネラ・コムアイの出演が決定した。

コムアイが演じるのは、ヤクザの組長・東金直弥(村上淳)の愛人であるパチンコ屋の店員・吉岡華。自分に気がある男を誘惑し、利用するという役どころだ。ドラマの大きな鍵を握っており、有田演じる富岡の人生を大きく変えていくことになる。

撮影では、シーンのたびに変わる魅力的な表情やせりふ使い、さらに肌の露出も惜しまない大胆な演技で共演者たちをも驚かせたという。女優デビューを果たしたコムアイが、一体どのような演技で視聴者を魅了するのか注目だ。

コムアイと峠田浩プロデューサーのコメントは、以下の通り。

【コムアイコメント】

私たちは幼稚園の頃に初めて思い知る。他者に振り回されるという、この世でいちばんの苦しみと悦びを。友達を喜ばせたいとか嫌な奴を悔しがらせたいとか、それなのに人の思うことが分からなかったりとか、やってみたら違ったりとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >