2017/06/07 12:00

【3パパだよりvol.9】山田裕貴「恭平とるいはすごくお似合い」

短期連載企画“3パパだより”の第9回は、羽野恭平役・山田裕貴に直撃!
短期連載企画“3パパだより”の第9回は、羽野恭平役・山田裕貴に直撃!

堀井新太主演ドラマ「3人のパパ」(TBSほか)が放送中。本作は今を生きる“ゆとり・さとり世代”と呼ばれる男たちが、過去の無責任な行動が原因で赤ちゃんを育てることになり、困難にぶつかりながらも目の前の命と向き合い、共に成長する姿を描くハートフルコメディーだ。

ドラマの魅力に迫る短期連載企画“3パパだより”の9回目では、エリート商社マンで3人のリーダー的存在・羽野恭平役の山田裕貴を直撃! ドラマに対する思いや自身が持つ父親像、今後の見どころについて語ってもらった。

――山田さんが演じる“羽野恭平”の人物像を教えてください。

エリート商社マンで、ドラマでは仕事で頑張っている姿をあまりお見せできてないんですけど、男気があって、「男は仕事を頑張らなきゃいけない」とか「男はこうでなきゃいけない」という思いが強い人物です。

芯にそういう思いがあるから、みんなの前では楽しんだり笑顔でいられたり、でも仕事はばっちりこなすっていう、オンとオフがしっかりできる人なんだと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >