2017/06/07 12:00

元AKB“ぱるる”「センターでも変に目立ちたくない」衣装に隠されていた主張

元AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香
元AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香

6月6日の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、AKBメンバー100人に緊急アンケート!「1度は着てみたい憧れの衣装 神衣装BEST 7発表」の前編が放送された。

オープニングでは、この日スタジオ収録初登場となった市川愛美に対し、司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)から、「どんな子なの?」と人柄を問われると、島田晴香が一言「気が強い」と。

その理由を「フリが間違っていたら“島田さんそこ違いますよ”ってはっきり言ってきますから」と説明。

これに市川が「ステージの上では平等だから、フリなら言えちゃいます」と答えると、村本が「初登場、開始何分かで名言飛び出しましたね」とコメントした。

本題に入り、神衣装第7位「RIVER」(以下、カッコ内はその衣装を着用した曲名)が発表される。この衣装を選んだ福岡聖菜が登場し、AKBを好きになったきっかけだと話す。

CDのジャケット撮影ギリギリまで補正を行ったため、撮影時とライブでは、仕上がりが若干違うとの情報が中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)から入ると、島田が「板野さんはスカート短いのが好きだから、メンバーで一番スカートが短かった」と付け加えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >