2017/06/08 05:00

剛力彩芽、新しい学校のリーダーズの訪問に「若さあふれる感じで元気!(笑)」

「女囚セブン」で囚人服の新しい学校のリーダーズが剛力彩芽に激励の舞をささげる!/(C)テレビ朝日
「女囚セブン」で囚人服の新しい学校のリーダーズが剛力彩芽に激励の舞をささげる!/(C)テレビ朝日

6月9日(金)に最終話を迎える、剛力彩芽主演ドラマ「女囚セブン」(テレビ朝日系)の撮影現場に、主題歌「毒花」を歌う4人組ダンスパフォーマンスユニット・新しい学校のリーダーズが訪問し、剛力に激励のダンスを披露。さらに、最終話に彼女たち4人が特別エキストラとして出演することも緊急決定した。

「踊る、セーラー服と奇行癖」というキャッチコピーの通り、ミュージックビデオやPROFILE写真などにはセーラー服姿で登場することが多い彼女たちが、本作ではおなじみのピンクの囚人服に着替え、ドラマに初出演を果たす。

メジャーデビュー曲でもある「毒花」が本作の主題歌に抜てきされ、その独特のロックチューンと個性豊かなボーカル、絶妙な“はみ出し具合”で一躍注目を集めている新しい学校のリーダーズ。

素性などは謎に包まれた彼女たちなのだが、この日はトレードマークでもあるセーラー服から囚人服に着替え、「女囚セブン」の現場を訪れた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >