2017/06/08 05:00

キントリにシリーズ最大の危機! クライマックスへ“緊急事案”多発

第8話から激動の展開を迎える「緊急取調室」/(C)テレビ朝日
第8話から激動の展開を迎える「緊急取調室」/(C)テレビ朝日

6月8日(木)夜9時より放送される、天海祐希主演ドラマ「緊急取調室」(テレビ朝日系)第8話で、天海演じる有希子が何者かに拳銃で撃たれるという展開になることが分かった。

有希子らキントリのメンバーは、現行犯逮捕された被疑者の1人(鶴見辰吾)を取り調べ、謎が謎を呼ぶ同事件に立ち向かっていく。ところが、キントリがどんなに揺さぶりをかけようとも、身元不明の被疑者は完全黙秘を貫き、捜査は混迷を極めていくことに…。

さらには、有希子の亡き夫・匡(眞島秀和)にそっくりな“謎の男”も登場するなど、第8話には先の読めない展開が次々と待ち受けている。視聴者も思わずドキッとするような展開で、有希子が拳銃で撃たれてしまう。

有希子を撃ったのは誰なのか、そして被弾した有希子をどんな運命が待ち受けているのか…。また、キントリはこの一連の事件を解決に導くことができるのか!? まさに1秒たりとも予断を許さない、緊迫感あふれるストーリーになっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >