2017/06/08 11:30

オードリー・春日涙目、有名女優との飲み会でダダスベり!?

女優、俳優との飲み会では 「ちゃんとしたイケた」というオードリー・春日俊彰
女優、俳優との飲み会では 「ちゃんとしたイケた」というオードリー・春日俊彰

バナナマン・おぎやはぎ・オードリーの3組による、トークバラエティー「もろもろのハナシ」(フジ系)。6月7日放送では、「人をダメにするグッズ」を紹介した流れからダメな大人とは何かへ話題が変わりトークが繰り広げられた。

若林正恭(オードリー)が、「親がマンションなどの資産を持っていて、自分があまり働かなくても40年は大丈夫な大人はダメ、自分の実力のマネーじゃなくて、授かり物のマネーの余裕のある奴は人に感謝しない奴が多いと。それでも働いている人はいいが、何もしていない人はそういう傾向にある」との持論を展開。

その状況が自分だったら働くかと矢作(おぎやはぎ)が問うと、若林が「自分だったら絶対働かないですね」と答え、「羨ましいって気持ちが強いんで言ってるっていう部分もあります。妬みです」と付け加えた。

若林が、「世間からの評価と自分の自己評価に差がある人って面倒くさくないですか?」と言い、「世間が60点と見ている人が、自分のことを80点と思っている。20点分飲み会とかで気を使わなきゃいけないじゃないですか。それをすごく面倒くせーって思うんすよね、未だに。そう言う時はでもダメだなって思います。自分のことを。ちゃんとやってあげれないって」と語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >