2017/06/08 17:16

鈴木伸之、スナック厨房“潜入”! ファン「好奇心旺盛な少年みたい」

自身の公式ブログでおちゃめな潜入ショットを公開した鈴木伸之
自身の公式ブログでおちゃめな潜入ショットを公開した鈴木伸之

波瑠主演のドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)に出演する劇団EXILE・鈴木伸之が6月8日、アメブロオフィシャルブログを更新し、美都(波瑠)の母・三好悦子(麻生祐未)の営むスナックに潜入した写真を公開。オンエアでは見ることのできない“舞台裏”ショットが、ファンの反響を呼んでいる。

「あなたのことはそれほど」は、人気漫画家・いくえみ綾の同名コミックのドラマ化。“2番目に好きな人”と結婚した美都を主人公に、美都と関係を持ってしまう初恋相手・有島光軌を鈴木が、美都をゆがんだ愛情で包み込む夫・涼太を東出昌大、有島の妻・有島麗華を仲里依紗が演じている。

この日「潜入」と題して更新されたブログで、鈴木は「皆さんおはようございます!! お仕事、学校、家事など一日頑張りましょう」と、元気な朝のごあいさつ。そして「そんな今日はとある場所に潜入した写真」と、美都の母・悦子が横浜の元町で営むスナックの厨房(ちゅうぼう)での写真を公開した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >