2017/06/08 21:50

【恋ヘタ連載】田中圭インタビュー「高梨さんの演じる美沙は、意思が目に出る。そこがかわいい」

「恋ヘタ」で田中圭が演じる佳介は、「かっこよすぎる!」と胸キュンする女性が多数/撮影=西村康
「恋ヘタ」で田中圭が演じる佳介は、「かっこよすぎる!」と胸キュンする女性が多数/撮影=西村康

恋に不器用な男女が繰り広げる大人のためのラブコメディー「恋がヘタでも生きてます」(日本テレビ系)をもっと楽しむためのスペシャル連載。6月1日放送の第9話では佳介(田中圭)に元カノ・怜奈(大沢ひかる)が急接近し、美沙(高梨臨)と佳介の関係が暗礁に。そこで連載10回目は、苦しい局面を迎えつつある佳介役・田中圭にインタビュー!

■ ドラマの中の佳介は「恋もすごくヘタ」

――今、視聴者の間で「佳介がカッコいい!」と話題です。

ありがとうございます。僕、舞台を何回かやらせていただいているんですが、そのときの演出家の熊林弘高さんがこの間、突然連絡してきて「『恋ヘタ』ハマって見てるのー!」って。「あんな男が実際にいたらホレるよね~って思って見てる」って言われたのが、僕の中で一番大きい反響です(笑)。まさか熊ちゃんが?って。

――撮影が始まった頃、佳介は「欠点がひとつも見つからない王子様みたいな人」だとおっしゃってましたが。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >