2017/06/13 23:00

“欲深”のんがアカペラ披露「歌で表現するのは好奇心がうずく」

のんは初のアカペラ披露となった撮影を終え、何度も「緊張した」と心境を明かした
のんは初のアカペラ披露となった撮影を終え、何度も「緊張した」と心境を明かした

のんがアカペラに挑戦したLINEモバイルのスペシャルTVCM「愛と革新。LINE MOBILE(唄)篇」が、6月13日に放送された。

撮影は6月某日、都内のスタジオで行われた。新CMでは、のんがCM曲「エイリアンズ」(キリンジ)をアカペラで披露。同曲の作詞作曲を手掛けた元キリンジ・堀込泰行から2日間にわたって歌唱トレーニングを受け、撮影に臨んだ。

監督から「たったひとりのために向けて歌っているような女の子の気持ちと、“怒り”を表現してほしい」と指導を受けたというのんは、レッスンの途中で「ちょっと、深呼吸していいですか?」と、緊張のあまり思わずスタジオ外に駆け出す場面も。

しかし、撮影では凛とした表情、透明感のある歌声を披露し、のんの新たな魅力を感じさせる作品が完成。テレビでは60秒1回のみの放送となったスペシャルCMだが、現在はLINEのYouTube公式チャンネルで配信されている。

撮影直後ののんにインタビューを敢行し、新CMやアカペラに挑戦したことについての気持ちを明かしてもらった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >