2017/06/10 12:00

相葉雅紀、夏休みは「冷たいビール片手に」身近なあのレジャー!

「貴族探偵」に出演中の相葉が、夏休みを妄想!
「貴族探偵」に出演中の相葉が、夏休みを妄想!

相葉雅紀が「週刊ザテレビジョン」の表紙&グラビアページに登場。“夏休みがあったら行きたいところ”について、妄想を展開した。

主演ドラマ「貴族探偵」(フジ系)もいよいよ終盤。撮影現場はラストスパートへ向け、一丸となっている。「現場はね、とにかく必死ですね(笑)。みんなで必死にやってますよ。そんな中での癒やしはやっぱり差し入れかな。この間はスタジオにホームベーカリーがやって来て、パンを焼きました(笑)」

貴族(相葉)の謎に、探偵・愛香(武井咲)が徐々に迫っていく展開。愛香の推理によって、探偵の鋭さも見え隠れするが、「そういう細かい伏線の回収がこれからどんどん出てくると思います。切子(愛香の師・井川遥)さんのことも第7話で分かってきたかなってところで、また新しい謎が出てきて、最後にごっそり、謎が解けるまでお付き合いいただけたら嬉しいですね」とアピールする。

「貴族探偵」の盛り上がりとともに夏も本番へ。クランクアップしたら相葉にも夏休みはある? 「貴族の夏休みを1回体験してみたいけどねー。って、貴族の夏休みってどうなんだろうね。ヨットでクルージング? 乗馬とか?(笑)」。もし夏休みがあったら行ってみたいのは…。「ハワイもいいし、国内でもちょっと遠出できたら、それだけで気分転換になるよね。いやいや、神宮球場(明治神宮野球場)でも、十分に夏を味わえるな! 野球好きとしては、冷たいビール片手に観戦できる、最高のシーズン到来ですよ!!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >