2017/06/10 15:37

人気グラドル佐山彩香、マシュマロに恥じらう姿が「かわいすぎてやばい」の声

スカイダイビングの催眠にかかる一同/(C)AbemaTV
スカイダイビングの催眠にかかる一同/(C)AbemaTV

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、6月8日にレギュラー番組「極楽とんぼKAKERU TV」(#7)が生放送された。

6月8日の生放送では「催眠術の限界にかける!催眠術パーティー」と題し、人間は催眠術にどこまでかかるのかを検証した。ゲストは、催眠術にかかりやすいというペナルティのワッキー、サバンナの八木真澄、髭男爵のひぐち君、やしろ優、グラビアアイドル・佐山彩香の5人。

放送前に極楽とんぼ・山本圭壱を含めた6人は、催眠術師・十文字幻斎によって事前に予備催眠をかけられており、その様子のVTRでは「赤い髪の毛を見たら大爆笑する」と催眠をかけられた一同が、十文字の赤い髪を見て大爆笑した。

スタジオで最初にかけた催眠は「号泣イス取りゲーム」。十文字が催眠をかけると、一同はたちまち悲しい表情を見せる。加藤浩次が「号泣までいけます?」と質問すると、十文字はさらに「3つ数えると号泣してしまうよ」と催眠をかけ、ひぐち君や山本は涙を流し始めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >