2017/06/19 15:10

買ったらお縄!? Aマッソ初のDVDを「頼んます!」

初のDVD「ネタやらかし」をリリースするAマッソ(写真左から村上、加納)。写真はDVDのジャケット
初のDVD「ネタやらかし」をリリースするAマッソ(写真左から村上、加納)。写真はDVDのジャケット

バラエティー番組やCM出演などで今話題の女性芸人コンビ、Aマッソ(村上、加納)。3月に開催した単独ライブ「買ったらお縄!ホンチャン・ヤルデ株」の模様を再現した、初のDVD「ネタやらかし」を6月21日(水)に発売する彼女たちにインタビューを行い、現在の心境やDVDの見どころを聞いた。

■ 東京にホームが増えてきた

――最近はテレビ番組への出演も増えましたが、お二人の生活に変化はありましたか?

加納:まあ、私はバイトを辞められたというのが大きいですね。安定はしていないんですけど。

村上:私は…バイトが減りました。すごく減りました!

加納:それと、ホームグラウンドが増えたと思います。どこ行ってもアウェーが当たり前やったんで、ちょっとずつ見方が変わってきたんかなという感じです。

村上:全く同じ意見です。

――小さい頃から芸人を目指していたんですか?

加納:明確に「行ったるぞ」という気持ちはなかったです。18歳ぐらいのときに決めましたね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >