2017/06/13 06:35

南原清隆、アキラ100%を「お金払ってでも見たい!」と称賛

メインMCを務める南原清隆(左)と陣内智則(右)
メインMCを務める南原清隆(左)と陣内智則(右)

6月16日(金)に放送される「ネタパレSP(仮)」(夜11.00-11.58フジ系)では、ゲストに神田沙也加が登場。アキラ100%やロバート・秋山竜次、ウーマンラッシュアワー、野性爆弾・くっきー、柳原可奈子ら豪華芸人がネタを披露していく。

また今回は、MCの南原清隆がゆりやんレトリィバァとコラボしたネタに挑戦。南原がボディガードとなって、命を狙われるゆりやん扮(ふん)する大物シンガーを護衛するという設定だ。映画「ボディガード」のような世界観を、南原とゆりやんが“笑い”で彩る。

ザテレビジョンでは、番組収録後にメインMCを務める南原と陣内智則にインタビューを敢行。今回の放送の見どころを聞いた。

■ 南原清隆コメント

――ゆりやんさんとコントに挑戦しました。

(ゆりやんは)英語も話せて、音楽性も高くて、器用な子です。

一緒にご飯を食べに行った時にコントをしようと誘ったら、「ぜひやりたいです!」と言ってくれたので、じゃあやってみようって。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >