2017/06/11 10:00

恵俊彰&勝村政信が約13年ぶりに共演!会った瞬間にハグ!?

約13年ぶりの共演となる恵俊彰(右)と勝村政信(左)。久々の共演を喜び合う/(C)TBS
約13年ぶりの共演となる恵俊彰(右)と勝村政信(左)。久々の共演を喜び合う/(C)TBS

6月26日(月)夜8時から、TBS系で月曜名作劇場「はぐれ署長の殺人急行2 ~秩父SL迷宮ダイヤ~」の放送が決定した。ある理由から地方の警察署の署長を転々とすることになった警視庁階級の元スーパーエリート・鉄太郎(恵俊彰)が、赴任先で起きた事件を解決するミステリーで、本シリーズがドラマ初主演となる恵は、第2弾となる今作で盟友・勝村政信と約13年ぶりに共演を果たす。

今回は、鉄太郎が埼玉県秩父東署へ赴任。秩父東署の刑事・大和(勝村)とともに、管内で起こった殺人事件と小学生の失踪事件を、鉄太郎がその人柄と鉄道の知識を生かしてひもといていくストーリー。

今作での共演が決まると、すぐに連絡を取り合い、撮影現場ではハグから始まったという。撮影の合間の時間も親しげに過ごし、その仲の良さにスタッフもびっくり。さらに今回は、恵と勝村のスペシャルトークをYouTubeで公開中。果たして2人は、ドラマの中でもいいチームワークを見せるのか注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >