2017/06/10 07:00

石橋杏奈が激白「ハラハラドキドキが止まらない」

刑事・牧村(伊藤)の妹・里香を演じる石橋杏奈と恋人・小野寺拓巳役の野村周平
刑事・牧村(伊藤)の妹・里香を演じる石橋杏奈と恋人・小野寺拓巳役の野村周平

6月10日(土)から全国で公開される、藤原竜也と伊藤英明の初共演で送る新感覚サスペンスエンターテインメント「22年目の告白―私が殺人犯です―」。

かつて5人の命を奪い世の中を震撼させた連続殺人犯・曾根崎雅人(藤原)が、事件の時効を迎えた22年後に突如姿を現し、殺人の告白本「私が犯人です」の出版記者会見を行うという衝撃的な展開から物語がスタート。

その事件の担当刑事・牧村(伊藤)の妹・里香を演じる石橋杏奈と恋人・小野寺拓巳役の野村周平に、役作りや見どころ、作品に対する思いを聞いた。

――最初に台本を読んだときの感想をお聞かせください。

野村:最初はそのまま信じ込んでいて、それにだまされて最後は大どんでん返しを食らいました(笑)。とにかく面白くて、作品に入り込んで夢中で読みました。

石橋:面白過ぎてハラハラドキドキがずっと止まらなくて、一気に読んでしまいました。私がとても好きなテイストということもあって、この作品に関わらせていただけることがすごくうれしかったです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >