2017/06/10 11:23

Kis-My-Ft2 メンバー同士のイライラが一向に改善されない!?

メンバー同士のイライラを暴露しあったKis-My-Ft2
メンバー同士のイライラを暴露しあったKis-My-Ft2

バカリズムとマギーが番組MCを音楽バラエティ「バズリズム」(日本テレビ系)。6月9日(金)の放送では、トークゲストに今年2回目の登場となったKis-My-Ft2が登場。前回登場時(3月3日放送)話題となった「メンバー同士イライラをぶつけ合う」が改善されたかの結果報告会が開催された。

バカリズムが「こういう企画はアフターケアが大事」とした上で、まずは玉森裕太から二階堂高嗣へのイライラ「その私服どうにかならないの?」問題が改善されたのかが語られた。ジャージにセカンドバッグ姿の二階堂で現れるという二階堂に対し、玉森が「悲しくも響かなかったみたいで、悪化してるんですよ」と暴露。

現在ツアー中で新幹線移動しているキスマイのメンバーだが、その際に玉森の目の前に現れた二階堂の私服は、なんと全身真っ白のジャージを身にまとっていたという。それを見たときはさずがに「震えた」と玉森が話すと、藤ヶ谷太輔から「全身白の日と全身黒の日がある」との報告が。これに二階堂が「白は僕の中ではオシャレ、汚れたくないんで。黒はリハ着、膝とかつくんで汚れてもいいように」との持論を展開した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >