2017/06/11 14:32

“役満ボディー”岡田紗佳、人気女優への「ビフォーはブス」発言に太田光も苦笑

太田光も真っ青の岡田紗佳の発言
太田光も真っ青の岡田紗佳の発言

お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二と太田光が司会を務めるニュースバラエティー「サンデー・ジャポン」(TBS系)。

6月11日の放送では、春風亭一之輔、岡田紗佳、あばれる君、ナジャ・グランディーバをスタジオに迎え、今話題のニュースについて生トークを展開した。

中でも「スッピンにしちゃうAIアプリ」の話題では、入念なメークを施した写真でも、AI(人工知能)がリップやチークなど、顔の色味やアイライン、つけまつげなどを消して、本物のスッピンに近い顔を再現するという驚きのアプリが紹介された。

スタジオでは太田が、「デーモン閣下、今ガタガタ震えてるでしょうね」とコメントすると、田中が「あの人はメークじゃないから。違うあのまんま、いくらやったってあのまんまですよ」とフォロー。

田中がスタジオコメンテーターの壇蜜に意見を求めると、「今まで盛るっていうアプリがあれだけ登場してたのに、反動がすごいですよね。

ただ、盛る分にはいいんですけど、これを勝手に他人がやったら、何か事案が発生しそうですよね。勝手にさらさないでよ~って方もいらっしゃると思うし。ちょっと怖い。フェイクだってことは全面に出さないと」ともっともな持論を展開した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >