2017/06/11 10:30

松岡昌宏、リーダー・城島茂の口説きテクニックを暴露!

松岡昌宏は、リーダー・城島が「君はこやねー」と手相占いで女性に近づくというテクを暴露!
松岡昌宏は、リーダー・城島が「君はこやねー」と手相占いで女性に近づくというテクを暴露!

6月10日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京)で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、フリーアナウンサーの唐橋ユミが、東京・浅草の「水口食堂」へ。

人気メニュー「炒り豚」「マグロの刺身」に加え、唐橋のリクエストで「生あじフライ」をつまみに、トークはスタート。

唐橋が酔うと吉田類の真似をしてしまうなど、とりとめのない話を続けるなか、松岡が突然「これはいろんなおじさんを潰してきたね~」とポツリ。大吉も「何軒の会社が不渡り出したことか」と同調。「何ですかそれ~」と腑に落ちない様子の唐橋に、松岡が「魔性の匂いがプンプンする」と指摘した。

酒もすすんだところで、「自分から口説きます?それとも口説かれます?」と松岡が直球の質問を唐橋にぶつけると「いいと思った人がいたら、相手はどのくらい(自分のことを)いいと思ってくれているか確認してからいく」と唐橋。さらに大吉が「どううことされたら、私に興味あると思うの?」と聞くと「ちょっと手相みせてーって手を触られた時とか」と答える唐橋に松岡が「ちょっと待って!ウチの城島(茂)のオハコですよ。すぐ、手相みて『君はこやねー』って手を握って、手開くと花が出てきたりするの」と城島の口説きテクニックを暴露!

唐橋も「それは胡散臭い」と大爆笑したが、手を触られるとドキドキするという唐橋に「コンビニの店員さんでも」と、お釣りを渡す時に、手が触れる仕草を実践しながら聞く松岡に、照れながら「はい」と唐橋。「失礼ですけど、結構楽に(落とせる)」と松岡が、大吉の顔を見ながら一言。大吉も大きくうなづき返した。

次回は6月17日(土)夜0.50放送予定。松岡と大吉が、清澄白河でぶらり飲みする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >