2017/06/12 06:00

岡村隆史、妹の結婚式で“芸能人パワー”さく裂!?

銀シャリ・鰻和弘が「若手芸人が愛し過ぎる街・大国町」をナビゲート
銀シャリ・鰻和弘が「若手芸人が愛し過ぎる街・大国町」をナビゲート

6月12日(月)の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABCテレビ)は、大阪人100人に聞く世論調査「大阪べ~たバンク」、銀シャリ・鰻和弘がナビゲートする「若手芸人が愛し過ぎる街・大国町」を放送する。

オープニングは、おなじみの現金プレゼント企画「夢があり過ぎるチャレンジ 岡村に賭けろ!」。今回は岡村隆史が「軽快なビートを刻め!歩数計ダンス」に挑む。

歩数計を頭と両手、両足に着け、曲に合わせて20秒間踊り、合計が300歩を超えれば成功となる。「最近は踊ってない」という岡村だが、ダンスといえばお手のモノのはず。成功して視聴者に賞金をプレゼントできるのか?

「大阪べ~たバンク」の1つ目のテーマは、「結婚式に行ってウンザリしたこと」だ。新郎新婦にとっては幸せいっぱいの結婚式。しかし、特に社会人になってからは痛感することも多いが、参列者にとってはウンザリすることもある。

「食べることしか楽しみがないのに、料理がマズい」という女性や、「スピーチが長い」という女性、「新婦が来なかった」と明かす結婚式の司会者も。そんな中、一番回答が多かった“べた過ぎる答え”とは? 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >