2017/06/12 19:05

フジモン、芸能界から干される前にボイメンとダンス!?

「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」が6月14日(水)に生放送!/(C)AbemaTV
「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」が6月14日(水)に生放送!/(C)AbemaTV

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、6月14日(水)夜11時より「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」が放送される。

同番組は、現在各局の番組にひっぱりダコのお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、ファンや芸人仲間が悲しむ前に、“フジモンとやり残したくない”10個くらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していくという、ゲストと藤本がとにかく楽しむバラエティー。

6月14日(水)の放送では、ゲストに東海エリア出身・在住のメンバーで構成されたエンターテインメント集団“ボイメン”ことBOYS AND MENの水野勝、小林豊、本田剛文が登場する。

「BOYS AND MENの大ヒット曲『YAMATO☆Dancing』を一緒に踊りたい」「フジモンさんイチオシのギャグを一緒にやりたい」「スイーツを食べながらお茶会したい」といったメンバーからのリクエストの中から、厳選されたリクエストに挑戦していく。

どのリクエストが採用されるかは、番組が始まってからでないと分からない藤本にはドッキリ要素も満載となっている。

フジモンと同様に、ドッキドキの生放送を堪能あれ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >