2017/06/12 13:42

矢作穂香が「貴族探偵」で改名後初のドラマ出演!

6月19日(月)、26日(月)放送の「貴族探偵」(フジテレビ系)に矢作穂香が出演することが決定/(C)フジテレビ
6月19日(月)、26日(月)放送の「貴族探偵」(フジテレビ系)に矢作穂香が出演することが決定/(C)フジテレビ

6月19日(月)、26日(月)に放送される相葉雅紀主演の“月9”ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)の第10話、最終話に矢作穂香が出演することが決定した。矢作は、今回が初の“月9”ドラマ出演、そして未来穂香から本名に改名後・初のテレビドラマ出演となる。

矢作は2009年にファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとしてデビュー後、「夢の見つけ方教えたる2」(2010年、フジテレビ系)で女優デビュー。以後、「鈴木先生」(2011年 テレビ東京系)など話題作に次々と出演。

中でも主演ドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」(2013年 フジテレビTWO)は、日本だけでなくアジア各国でも大ヒットした。2015年からは女優としてさらにステップアップするために、ニューヨークへ単身留学。帰国後の2016年に、現在の“矢作穂香”に改名した。

そんな矢作が演じるのは、日本を代表する門閥・具同家の跡取りである具同弘基(桐山漣)のいとこ・具同真希。具同家のおこりは、日露戦争で勲功を上げた基親が造船所を設営したことにより、その後は軍部との関わりを深め、武器商人として財をなしていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >