2017/06/12 18:52

【視聴熱】林原めぐみのファーストワンマンライブにファン大興奮! 6/11デイリーランキング

6月11日のデイリーランキングで林原めぐみ、嵐、新垣結衣が高ポイントを獲得!
6月11日のデイリーランキングで林原めぐみ、嵐、新垣結衣が高ポイントを獲得!

webサイト「ザテレビジョン」では、6月12日の「視聴熱(※)」デイリーランキングを発表した。

■ 人物ランキング 林原めぐみのファーストワンマンライブが開催!

1位 林原めぐみ/2位 嵐/3位 新垣結衣

林原めぐみ…声優・林原めぐみのファーストワンマンライブ「林原めぐみ1st LIVE-あなたに会いに来て-」が6月11日に中野サンプラザで開催された。同じく声優の日高のり子も訪れたことをTwitterで報告して話題に。1986年のデビュー以来、絶大な人気を誇る林原の初ライブだけにプレミアム公演となっていたが、ライブの模様がWOWOWで9月に放送されることが早々に決定し、ファンからは「うれしい」「楽しみ」との声も続々と上がった。

■ ドラマランキング 小林薫が高橋一生を応援!?

1位 おんな城主 直虎/2位 逃げるは恥だが役に立つ/3位 小さな巨人

おんな城主 直虎…6月11日に第23回「盗賊は二度仏を盗む」を放送。近藤康用(橋本じゅん)が近藤家菩提寺の本尊を龍雲丸(柳楽優弥)らに盗まれたと訴える。それがうそとにらんだ南渓和尚(小林薫)は龍雲丸と組んで本尊を元の位置に戻し、騒ぎをおさめた。その後、直虎(柴咲コウ)は龍雲丸らを家来にしたいと申し出るが、断られてしまう。公式HPにアップされた小林のインタビューで、「政次(高橋一生)とおとわを幼いころから見てきた南渓は、政次がずっと抱いてきた気持ちを知っているので、密かに政次を応援していると思います」などと語ったことも話題に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >