2017/06/30 08:00

アジアン馬場園&ハリセンはるかが新タッグ結成!大喜利界に殴り込み!?

アジアン・馬場園梓&ハリセンボン・はるかの2人が大喜利イベント「大喜利維新軍 みなごろし」を開催!
アジアン・馬場園梓&ハリセンボン・はるかの2人が大喜利イベント「大喜利維新軍 みなごろし」を開催!

アジアン・馬場園梓とハリセンボン・箕輪はるかによる大喜利ライブイベント「大喜利維新軍 みなごろし」が7月16日(日)、東京・しもきた空間リバティにて開催される。大喜利で笑いを取って“快感”を得てみたいという馬場園が立ち上げたイベントで、大喜利の実力を認めているはるかと共に腕を鍛えていくという。今回、主催者の2人に直撃し、イベントの内容や意気込み、そして大喜利への思いを語ってもらった。

――まず、2人で大喜利イベントをやろうと思ったきっかけは?

馬場園梓:定期的に「IPPONグランプリ」(フジ系)を放送しているじゃないですか。あれにスゴイ出たいなって思って! はるかは「IPPONグランプリ」に出たことがあって、女芸人の中でも大喜利が得意なので、私、尊敬しているんですよ。だから、はるかを誘って大喜利のスキルを鍛えようと思って始めました。あと、女性芸人の中での役割分担というのがありまして。リアクションが得意な人だったり、MCで回すのが得意な人もいるんですけど、私、ヘルニア持ちで体も張れないので、脳みそを使おうかなって、急に思い立った次第です(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >