2017/06/13 05:00

生田斗真×広瀬すず「先生!」主題歌がスピッツの“究極の純愛ソング”に

結成30周年のスピッツが「先生!」の主題歌を書き下ろし
結成30周年のスピッツが「先生!」の主題歌を書き下ろし

5年ぶりに“恋愛映画”への出演を果たす生田斗真と、映画界に引っ張りだこの女優・広瀬すずの初共演も話題を呼ぶ、10月28日(土)全国公開の映画「先生!」の主題歌が、唯一無二の存在感で老若男女に愛される、スピッツの「歌ウサギ」に決定した。

数々の王道恋愛ソングを世に送り出し、今年ついに結成30周年記念のシングルコレクションアルバム『CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-』を7月5日(水)に発売と、いまだ衰えない人気を誇るスピッツ。

そんな、誰もが一度は爽やかな感動に包まれた経験のあるスピッツが、「櫻の園-さくらのその-」以来、9年ぶりとなる、実写映画主題歌新曲を書き下ろすことが分かった。

「歌ウサギ」と題された楽曲は、結成30周年という記念すべき年を迎えたスピッツにふさわしい、初恋を経験した全ての人が共感できる、“究極の純愛ソング”となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >