2017/06/13 11:00

EXILE THE SECOND・SHOKICHI「感謝しきれない熱い想い!」海外フェス初参加

SHOKICHI(EXILE THE SECOND)
SHOKICHI(EXILE THE SECOND)

6月12日(月)放送の「週刊EXILE」(TBS系)が、海外のフェスに初参加したEXILE THE SECONDのライブに完全密着した。

5月に初のアリーナツアーを終え、秋からは再び、2度目のアリーナツアーを行うことを発表したEXILE THE SECOND。

彼らは、6月3日(土)にタイ・バンコクで開催されたアジア最大級の音楽祭「VIRAL FEST ASIA 2017」に出演。海外フェス初参加にして、大トリの大役を務めた。

本番直前には、リーダー・橘ケンチが「おもてなしの心を持って海外初公演。タイの方々に喜んで頂きましょう!」と気合いを。

多くの声援に包まれ、「YEAH‼ YEAH‼ YEAH‼」、6月28日(水)に発売される新曲「Summer Lovers」、「Choo Choo TRAIN」を披露した。

ライブを終えたSHOKICHIは「初めてにも関わらず、皆さんに楽しんで頂いて本当に感謝していますし、途中雨が降って一時中断するアクシデントもあったんですけど、ファンの皆さんが自分たちのことを待ってくださっていて、感謝しきれないくらいの熱い想いがこみ上げてきました」とコメント。高揚したメンバーの表情が印象的だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >