2017/06/14 12:00

村上佳菜子、まぶしい水着姿も!現役引退後初バラエティー出演

「昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜」に出演する村上佳菜子/(C)テレビ東京
「昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜」に出演する村上佳菜子/(C)テレビ東京

6月23日(金)、30日(金)に放送される「昼めし旅」(毎週月~金曜朝11.40-昼0.40テレビ東京)に村上佳菜子が出演することが分かった。村上にとっては、フィギュアスケートを現役引退後、初めてのバラエティー番組出演となる。

旅の舞台は世界自然遺産にも登録されている小笠原諸島・父島。島には空港がなく、片道24時間かけて、1週間に1本という船「おがさわら丸」に乗って出発。到着後、島ならではのお菓子やお酒を販売するセルフショップを訪れる村上。店主は陽気でマイペースな性格で、なぜか村上にお酒をどんどん飲ませる。

さらに店主が作るペペロンチーノや豪快なヤギのスペアリブが登場。食べることが大好きという村上は、骨つき肉を丸かじりする。

その後訪れた漁港では、しけのため偶然、昼間から飲んでいる漁師たちに遭遇。いつの間にか他の漁師たちもどんどん集まり、村上のために島で「ハロー」と呼ばれる魚の刺身や島名物「ウミガメ」「島寿司」など、同じ東京でも、普段は味わえない漁師飯が次々登場し、うたげがスタートする。

また、スキューバダイビングのライセンスを保有する村上は、世界有数ともいわれる小笠原の海の中を探検することに。

伊勢エビやウミガメを間近で見つつ、めったに出合えないというイルカと奇跡の遭遇を果たす。そして現地のイケメンインストラクターと恋の予感も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >