2017/06/14 10:53

実力派若手女優、チン・セヨンに注目!

6月18日(日)に特別番組「オクニョ 徹底ガイド」が放送される/(C)NHK
6月18日(日)に特別番組「オクニョ 徹底ガイド」が放送される/(C)NHK

NHK BSプレミアムで毎週日曜に放送中の韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」。

朝鮮王朝時代、監獄で育った少女・オクニョが愛と人生を取り戻すために闘う壮大なストーリーで、主人公・オクニョを演じるのは注目の若手女優チン・セヨンだ。そして、監督は「チャングムの誓い」や「トンイ」を手掛けたイ・ビョンフンという注目作。

6月18日(日)には、チン・セヨンをはじめ、オクニョの養父を演じるチョン・ウンピョ、オクニョの最大の敵となる役どころのパク・チュミが来日して収録された特別番組「オクニョ 徹底ガイド」の放送も決まっている。

同番組ではやしろ優、ハマカーンらを交えてこれまでのストーリーを振り返る他、出演者陣によって本作の見どころや撮影秘話が語られる。

チン・セヨンは都内で行われた取材会に出席し、「出演が決まった時には、これまでにないくらいうれしかったです。ドラマのタイトルがヒロインの名前というのは珍しいですし、プレッシャーも大きかったです。オクニョは何でもこなしてしまう多才な人なので、賢さと明るさ、アクションをどう見せていくかを考えました」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >