2017/06/17 10:30

浜田雅功、朝ドラ出演後 働かない夏菜に「バカや!」

衝撃的な発言を連発した夏菜
衝撃的な発言を連発した夏菜

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。6月16日放送のゲストは、夏菜、秦基博、田原総一朗。

朝ドラのヒロインを演じた女優・夏菜。しかし、正直、女優業が楽しめなかったという。夏菜が主演した2012年後期の「純と愛」の前の2012年前期に堀北真希主演の「梅ちゃん先生」がしばらくぶりに視聴率が20%超えし、「純と愛」で18%くらいに落ちて、2013年にのん(能年玲奈)主演の「あまちゃん」が24%くらいに。

そのため、それがプレッシャーになって、それまでは楽しんでやっていたのが「視聴率とか気にしなきゃいけないんだ」とか考えるようになり…楽しめなくなり…毎日飲まなきゃやってられなかったそう。

また、夏菜のマネジャーによると、夏菜は朝ドラの撮影の時、毎日キレまくっていたという。浜田雅功が「何に対してキレんの?」と聞くと、「休みがあっても、他の仕事とか取材とかいろいろ入っちゃうんですよ。とにかく自分の時間とか友達に会う時間も(撮影のため)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >