2017/06/16 20:00

宇多田ヒカル、登山ロケ敢行!大パノラマの絶景に「鳥になったような気持ち」

宇多田ヒカルが「サントリー天然水」の新CMに登場
宇多田ヒカルが「サントリー天然水」の新CMに登場

6月16日(金)より全国で放送される「サントリー天然水」の新テレビCM「水の山行ってきた 奥大山(おくだいせん)」篇に宇多田ヒカルが出演。同製品の水源である奥大山を舞台にハードなロケを敢行、大自然を肌で感じる姿をリアルに描いた、臨場感たっぷりの作品が完成した。

CMの舞台は、緑鮮やかなブナの森と清らかな渓谷、そして雄大な山々のパノラマを懐に抱く“水の山”。

木漏れ日が差し込むブナの森、雪解けの清らかな水が流れる渓谷を歩く宇多田は、険しい山を登り、名峰・大山を望む絶景スポットを目指した。

渓流の撮影は「サントリー 天然水の森 奥大山」付近に流れる川で行われた。コケに包まれた岩が点在する美しい渓流。5月の中旬の撮影ということで、奥大山の雪解けの清らかな水が流れる季節だが、川面の水を触った宇多田は「冷たい!」の一言。ガイドスタッフの説明によると水温は10℃とのこと。

また、美しい渓流に佇むシーンでは、渓流で表面が濡れる岩場に宇多田が裸足で立っているところを撮影した。時折、雲が出る中、日の光の具合が最良なタイミングを狙い何度も撮影が行われた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >