2017/06/14 15:50

【視聴熱】「あなそれ」がドラマ部門ランキング1位! 小田原の衝撃告白に視聴者騒然!?

 6月13日放送の「あなたのことはそれほど」が視聴熱デイリーランキング・ドラマ部門1位!/(C)TBS
6月13日放送の「あなたのことはそれほど」が視聴熱デイリーランキング・ドラマ部門1位!/(C)TBS

6月13日に第9話が放送された波瑠主演のドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)が、「視聴熱(※)」デイリーランキングでドラマ部門第1位を記録した。その獲得pt(ポイント)数は、20324ptと20000ptを突破し、4月18日放送の第1話から続く毎週火曜日の視聴熱デイリーランキング1位をキープ。その盛り上がりはますますヒートアップしている。

第9話では、ダブル不倫を中傷するビラがマンションや勤務先にバラ撒かれ、美都(波瑠)は精神的にますます追い込まれていく。美都は家を出て行こうと、涼太(東出昌大)の同僚・小田原(山崎育三郎)に相談し、アパートの保証人になってもらうことに。2人は協力して涼太に秘密で荷造りを進めていた。

美都は、そんな優しさを見せる小田原に「どうしてここまで親切にしてくれるんですか?」と問う。すると小田原は「うぬぼれないでくださいよ。俺は2人が幸せならそれでよかったんです」と言い、続けて「美都さんみたいに強欲で、女のダメなところが煮詰まった女なんか興味はないから。俺は…涼太が好きなんです。あなたよりもずっと前から」と、突然のカミングアウト。さらにその告白を、美都の様子を不審に思い帰宅していた涼太が、部屋の前で聞いてしまっていた…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >