2017/06/20 06:00

SKE48・松村香織が年下美女を前に崩れ落ちる!?

名古屋駅の地下街「エスカ」にやってきた松村香織、井田玲音名、竹内彩姫ら(写真左から)/(C)東海テレビ
名古屋駅の地下街「エスカ」にやってきた松村香織、井田玲音名、竹内彩姫ら(写真左から)/(C)東海テレビ

6月26日(月)放送の「SKE48 むすびのイチバン!」(毎週月曜夜0.30-1.00、東海テレビ※6月26日[月]は夜0.45-1.15)は、竹内彩姫、松村香織、井田玲音名が登場。靴磨きの専門店を訪れ、その技術を習得し、街に繰り出して靴磨きを実践する。

3人は平成ノブシコブシ・徳井健太と靴磨きの専門店「GAKU PLUS」を訪問。イケメン店長から開店のきっかけなどを聞くと、美人靴磨き職人・河村真菜さんの靴磨きの作業を見学。だが、松村は大きな志を抱いて職人の道を選んだ河村さんが自身より年下だと知ると、ひざから崩れ落ちてしまう。さらに、作業を見学した3人は自分たちの靴で靴磨きに挑戦する。

そして、一通りの流れを学んだ3人は、街に出て行き交う人の靴を実際に磨くことに。名古屋駅の地下街「エスカ」に移動し、松村を中心に積極的に声を掛けていくと、就職活動中の大学生から承諾を得ることに成功。メンバーのことは「よく知らない」という大学生とコミュニケーションを取りながら、靴を磨き上げていく。

スタジオには、ロケを行った竹内と松村に加え、古畑奈和と市野成美も登場。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >